
前から食べたいと思ってて(^-^;
近くのイベントに出店だったので、前もって数とお勧めメニューを相談して行って来ました☆彡

売り場全体はこんな感じ☆彡

左隅に店名表示。。。

ベーグルはこんな感じで並んでいます。。。

あらぁ3個で1000円だったんですねぇ。。。

シールと。。。

名刺があったので。。。

頂いてきちゃいましたぁ☆彡

行くと袋に準備してあって、そのまま頂きました☆彡

手前左から
プレーンベーグル、ベーグル(マルゲリータ)
ココアチョコベーグル、メロンパン風ベーグル、抹茶ホワイトベーグル 計1700円
この日のお昼ご飯に。。。結構ボリュームあって。。。でもあと1個まだ残ってる(^-^;
レンチン30秒でふんわりモチモチって名刺裏に書いてあったけど。。。
そのまま食べてもふんわりモチモチでした☆彡
また明日、このシアワセの続きを戴きます(^_-)-☆


