※九州初上陸!シナモンロール専門店だそうです。。。

やっと行って来ました☆彡
この右側に駐車場有り、1台だけ道路に平行して停められます。。。

大きなお店じゃないので(^-^;
店内は2組ずつだそうです。。。””

“混雑が予想されるため”しばらくの間テイクアウトのみだそうです☆彡

新製品ですね。。。

ホント、入って右側にイートインスペースがあります。。。

お店の方に撮影許可を戴き。。。左側。。。

右側。。。

更に壁際にも並んでいます。。。

インスタにキャッシュレス決済のPayPayですね。。。

左から・・・。
抹茶&ストロベリーロール 370円
クリームチーズ&ストロベリー 410円
クリームチーズ&ブルーベリー 410円 計1190円
家で箱開けたら、上に乗ってるジャム(・・?がシッカリ落ちてて( 一一)
上に戻して撮りました(^-^;
見た目でいろんなのを選んだつもりだったけど、
クリームチーズなんちゃらを2種類選んでますね。。。
甘いのばかり選んだけど、シンプルなのを1つ選んでも良かったかな。。。
また行くか(・・? その時間があったら別の店に行きたいかもー(^_-)-☆
あたためる儀式&ドリンクメニュー




