
この前の道路はすっごい交通量が多くて。。。
お店の間口が広いので、撮るのに凄い時間かかりました。。。

ランチやスイーツ、テイクアウト出来ます~の立て看板。。。

こっちは”昼呑み”OK👌~の立て看板。。。

店名の看板☆彡
店名は「Craft label : FUDO curated by ちゃぶや咖喱堂」のようです。。。

お店に入って正面はこんな感じ☆彡
左側は窓際のカウンター席。。。
右側は厨房に向かったカウンター席。。。
ぱっと見で、右側のイスはお尻が座れる(・・?
と思ったので、左側奥に陣取りました☆彡

この向こう側に、作り付けのハンガーラックのようなのがあります。。。

厨房から窓際に対面のテーブル席もあります。。。
コレって座るには足を上から入れて座るのかな(・・?
高さもあるし、座ったり立ったりがチョット大変そう(^-^;

オーダーは”テーブルのQRコードから”とメニュー表にあるので探したけど、無い(^-^;
なので、お店の方に直接お願いしました。。。
カレーはもしかしたら苦手かも知れないので(辛いのダメ)、黒豚魯肉(ルーロー丼)を定食でお願いしました。。。
右上の”にんじんのポタージュ”はサービスだそうで食前に届きました☆彡

いつもニコニコ現金払いだけど、一応ね(^-^;

平日ランチ後はコーヒーがサービスでつくようです(^^♪
「いりますか(・・?」と聞かれ、もちろん「お願いします!」
黒豚魯肉(ルーロー丼)はあまり食べなれない味で(^-^;
お口の中をリセットするのにGoodでした!
メニュー




