
インスタで見つけて行って来ました☆彡

場所は「Yokabito」の前です(^-^;
この「Yokabito」GoogleMapでは全然違う所にあるんです。。。
修正申請しましたが承認されずー( 一一)
「Yokabito」は「A Plus(アプリュス)」の隣で「Taniyummy」の後ろです!

本日のスペシャルティコーヒー「コロンビア」

ココで使えるキャッシュレス決済☆彡
(・・? 「キャッシュレス決済のみ」対応しております。。。
えぇ~っ! 現金で払いましたぁ(^-^;

テイクアウト店だけど、横のココで食べます~とお願いしました。。。
値段を100円引きしてあったので、紙袋とか使わずに済んだ分でしょうか(・・?

一番初めにサービスで頂いた左側にあるのは、生姜のなんちゃら~ってよく聞き取れなくて。。。
温かい飲み物でした☆彡
レモネード(炭酸無し)アイスで 350円
4種きのこのクリームスープ 550円⇒コレ美味しかった\(^o^)/
手前にあるのはよくばり焼きチュロス 400円
⇒食後のスイーツにと思ってお願いしたけど、意外と食べ応えありました。。。
チュロスでお腹いっぱいになった感じ☆彡
このチュロス、また食べたいな(^^♪
メニュー




